重田智子の潜在意識書き換え&守護霊透視カウンセリング

「対面カウンセリング」「スカイプカウンセリング」をご用意しています。

ご都合に合わせてお選びください。

【対面カウンセリング】

対面で、メール講座でお伝えした「Oリングテスト」をしながら
あなたの前世や守護霊を視てどんな人かをお教えし、潜在意識を入れ替えます
そして「3人目の守護霊」が示す「当面3ヶ月の行動アドバイス」もお教えします。

※対面エリアは品川・渋谷・原宿・新宿・横浜・都立大学です。
対面場所はカフェラウンジやレンタルルーム等になります。

【スカイプカウンセリング】

スカイプという、インターネット上の無線電話を使ってのカウンセリングです。

対面ではないので「Oリングテスト」ができないという以外は
対面カウンセリングと同じ内容です。

地方の方、忙しくて対面の時間が取れない方などに最適です。

※スカイプのやりとりの録音は禁止します。あらかじめご了承ください。
※スカイプをパソコンやスマートフォン、タブレットにインストールする方法はこちら をご覧ください。

<カウンセリングテーマ  (2018年1月25日改定)>

下記の6つのテーマの中からお選びいただきます。

1.ビジネスと金運(お金のブロック解除)

あなたの潜在意識にある「お金のブロック」を
守護霊や前世をヒントに見つけ出し、取り去ります。

例えば、前世でお金をだまされた経験がある場合には
「だまされまい」「お金儲けは悪」
という思い込みがブロックとなっています。

また、前世や、両肩にいるメインの守護霊が僧侶や熱心なキリスト教信者である場合は

「お金の話をするなんて、はしたない」

というブロックがかかっているケースが多くあります。

他にも「武士は食わねど高楊枝(たかようじ)」の諺どおりで
「お金がなくてもあるふりをする」という「見栄っ張りのブロック」もあったりします。

これらのブロックを取り去り、その後「お金に対するポジティブさ」という潜在意識を
ダウンロードして仕事運や金運アップにつなげていきます。

カウンセリング後の成果事例としては、

なかなか事業を拡大できずにいた男性経営者が
「仕事が順調に進み、海外進出も視野に入れられるようになった」

といった例などがあります。

2.愛情運アップ(恋愛ブロック解除)

あなたの潜在意識にある「恋愛のブロック」を
守護霊や前世をヒントに見つけ出し、取り去ります。

例えば、前世で愛を失ったのであれば、
「愛を失ってしまう」という思い込みがブロックとなっています。

また、前世で男性からひどい目に遭った場合には
「男性には失望している」というブロックがかかっています。

これらのブロックを取り去り、新たなポジティブな潜在意識を入れることで、
愛情運アップ、恋愛成就をかなえていきます。

カウンセリング後の成果事例としては、

“「あたたかい家庭が作れない」というブロックを抱えていて
20年間付き合っていた男性と結婚に踏み切れなかった女性が
わずか2ヶ月でゴールインした”

などがあります。

3.人間関係(コミュニケーションブロック解除)

あなたの潜在意識にある「相手をこれ以上自分に踏み込ませない」というブロックを、
守護霊や前世をヒントに見つけ出し、取り去ります。

「相手をこれ以上自分に踏み込ませない」
というようなコミュニケーションブロックがある方は、
自分の周りに見えない柵を作っています。

したがって、相手もそれ以上踏み込めないことがわかり、
深いコミュニケーションを取らなくなってしまう…。

このテーマによるカウンセリングでは、そのコミュニケーションブロックを取り去り、
新たなプラスの潜在意識を入れます。

新たなプラスの潜在意識とは、例えば「好奇心を持って楽しい時間を増やす」といったものです。

カウンセリング後の成果事例としては、

「紹介での仕事依頼が増えた」「友達から恋人になった」

など、仕事や恋愛に良い流れが来るようになったケースが多数あります。

4.女性性・男性性(女性性or男性性ダウンロード)

女性性・男性性は、内面の問題です。

女性性をもう少しわかりやすく言い換えるなら、

・「かわいい!」「なんだか面白そう!」といった、論理的な根拠のない感じを認める性質
・共感できれば進んで口コミする性質

一方、男性性は、ロジカル思考の性質

という感じでしょうか。

女性性を、女性でありながら持ち合わせていない人というのは
守護霊が男まさりだったり、前世で「女は損だ」と思うような体験をしていたりします。

そうなると、女性相手のお仕事をしているのに男性性が強く、ロジカルな話し方で「分かる人にだけわかってもらえればいい」といった感じになってしまい、損してしまうケースも多々あります。

とはいえ、いつも女性性があればいいかというと、 そうではなく、男性性が必要な場合もあります。

そこで、セッション時に、状況に応じて女性性、または男性性をダウンロードするのがこのテーマになります。

カウンセリング後の成果事例としては、

忙しい仕事をしている女性が「心の余裕を持てるようになった」
「以前よりも恋愛が上手くいくようになった」「男性に甘えられるようになった」

などがあります。

5.親子関係(家族の問題ブロック解除)

例えば、「いつも家のことで振り回される」という方がいます。
父親、もしくは母親との関係が悪化の一途をたどっている方もいます。
大人になっても親のトラウマが抜けない方もたくさんいらっしゃいます。

このような方は、「家系と契約している」場合がほとんどです。
つまり、家系と契約を結んでしまっているから
その家系の常識に縛られてしまうのです。

そこで、この「家系との契約」を解除し、新たなポジティブな潜在意識を入れ、
家系に振り回されない日々を過ごせるようにするのがこのテーマです。

具体的な解除方法は、
契約している家系(父方、母方、あるいはその両方)の先祖の中から
話を聞いてくれる人を代表者として呼び出します。

その代表者に了解が取れれば、家系との契約は解除できます。

カウンセリング後の成果事例としては、

“部屋を借りたのに「母がいろいろ言うので」と、
実家を出られず一人暮らしができないでいた女性が
家系との契約を解除し、

「母親に対して自由でありのままの私でいられる」

という潜在意識を入れた結果、
一人暮らしができるようになり、母親との関係も改善した”

などがあります。

<コースメニューと料金  (2018年1月25日改定)>

コースはカウンセリングするテーマの数によって分かれます。
料金は対面もスカイプも一律同じです。(消費税込み)

■カウンセリングテーマ一覧■

・ビジネスと金運(お金のブロック解除)
・愛情運アップ(恋愛ブロック解除)
・人間関係(コミュニケーションブロック解除)
・女子力アップ(女性性ダウンロード)
・親子関係(家族の問題ブロック解除)

■初回限定お試し60分 15,000円
■90分 22,000円
■120分 32,000円

※リピーターの方は下記となります。
・60分 20,000円
・90分   30,000円
・120分  40,000円

■割安な「継続コース」をおすすめします(リピーターの方限定)■

■90分×3回(合計270分)パック 80,000円
・利用期限は発行日より9ヶ月後まで。
・180分、270分という利用の仕方でもOKです。

 

■オプションメニュー■

■魂の統合(追加料金5,000円)

上記のカウンセリングテーマでは、
いずれも「ブロックを取り去り、新たな潜在意識を入れる」
という流れでそれぞれの目標を達成するようになっています。

しかし、今まで私がカウンセリングをしてきたお客様の約4~5割の方々は
“新たな潜在意識を入れてもその半分くらいしか受け取らない人”なのです。

この原因はその人自身にあるのではなく、魂が二つに分かれてしまっているから。
(これに該当する人かどうかは「Oリングテスト」で見ます。)

そのため、他のカウンセラーに潜在意識をポジティブなものに変えてもらったとしても
魂が分かれてしまっているため、その半分ほどしか受け取れず
自分では「変わった」という感じがあまりしないのです。

「魂の統合」は、他の誰も行なっていない、私独自のセッションテーマです。
まず前世においてあなたの魂を分けた人を特定し、その人の許可を取って魂を一つにします。
(あなたの許可だけでは魂を一つにできないためです)

その結果、ブロックを取り去った後に新たに入れるポジティブな潜在意識を
100%受け取ることができ、「変わった」という実感が得られるようになります。

成果の事例は

「どうしていろいろなカウンセリングを受けたのに自分が変わらないのか、やっとわかりました」

「能力の出し惜しみがなくなり 精力的に活動し、
新たな仲間も得て ビジネスをどんどん成長させていった」

などがあります。人生を加速させたい方には最適なテーマです。

■除霊(追加料金15,000円)■

守護霊透視の結果、除霊を必要とする場合があります。
その際、ご希望であれば負のスパイラルから抜け出すための除霊も承ります。

(除霊が必要な場合にはその状況を詳しく説明し、ご納得いただけて、ご希望されましたら当日または日を改めて除霊します。
強制的に除霊を迫ることはありませんのでご安心ください。)

<除霊したケースの一例>

霊感の強い男子大学生の方をカウンセリングした時、その方に突然言われました。
「重田さん、除霊してもらうことはできますか?」
聞けば、引っ越して住んだアパートに幽霊がいて、それにとりつかれているせいか、これまで2年間何をやってもうまく行かず、体調も優れていないとのこと。
透視してみると、確かにその方についていました…。(その方の身体のどこについているかも特定できます)
そこで、さっそく除霊。その後、その方はそれまでの負のスパイラルから抜け出し、やりたいことが見つかり、海外留学が決定して人生を前向きに進めるようになりました。
もちろん表情も明るく変わりました。

<無料メール講座読者様限定特典>

 【開運お出かけ・個別パワースポットのアドバイスもあります】

開運お出かけは、「いつ、この方角にある近場の場所に行けば運気が上がる」という形でアドバイスいたします。

近場ですからお金をかけずに気軽に出掛けることができ、開運に導かれます。

また、個別パワースポットは、「この時期に、この場所に行ってください」という形で、行くべき場所を具体的にお伝えいたします。ぜひ、アドバイスに従って、その場所に行っていただけたらと思います。

「長年の恋が叶った」
「仕事が順調になった」
「その場所で偶然出会った知人と4ヶ月後に結婚した」

など、喜びの声をたくさん頂戴しています。

カウンセリングのお申し込みは
ここをクリックしてください。

(↑クリックするとお申込みフォームが表示されます)

特定商取引法の表示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です