こんにちは。

守護霊カウンセラー重田智子です。

親との関係で悩むアダルトチルドレンを守護霊セッションで解決します。

恋愛のパートナーシップにも大きく影響するセッションです。

親の縛りを解いて、すぐに結婚した女性もいます。

初めまして。

現実が動く潜在意識と守護霊ガイド重田智子です。

2010年から2000人の潜在意識と行動を変えて、人生がうまくいくサポートをしています。

人は誰でも3人の守護霊がいて、あなたの本質や強み・課題・人生を底上げするアドバイスを教えてくれます。

ビジネス・お金・恋愛・人間関係・親との関係ブロック(思い込み)を取り除き、
人生を自由に生きる近道がわかります。

akisakura1IMGP1299

魂が喜ぶ守護霊の伝言×現実的具体的な行動が、望む未来を引き寄せます。

お客様の実例をご紹介いたしますね。

・【ビジネスマンは受けるべき】仕事の迷いが晴れて、ビジネスがスピードアップした男性コピーライター。

・【目立つと危険を取って、ヤフートップニュース】お金のブロック解除で、業績が上がり、大手マスコミに取材された男性経営者。

・【お金が回るようになり、口コミ効果がすごい】人間関係ブロック解除で、仕事の口コミ効果がすごかった女性イラストレーター。

・【リアル101回目のプロポーズ】20年交際の恋人がいる40代女性は、親のブロック解除で、逆プロポーズして結婚して温かい家庭を築いています。。

・【彼なしお金なしから4か月後スピード恋愛結婚】婚活につかれていた30代女性は、魂の統合と共感力アップで、4か月尾スピード恋愛結婚。

【人生何十年損した気分新しい自分で人生が楽しい】
いろいろ受けたけれど変わらなかった50代女性が、長年の答え合わせが出来て、どんどん新しい自分になりました。

今までどこに行っても「変わらなかった人」が変わる「魂の統合」は、特に大きく人生を変えるカギになるセッションです。